写真

2011.09.05

おまけ-その後

Shot_1315208119905
畳めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.30

おまけ

P20110730
麦茶のおまけでついてきた折りたためるうちわ。
開いたはいいが、元のお折りたたみに戻せなくなったw
説明書読んでも…やっぱりもどせないぃぃwww

左下の白いのはコーヒーのおまけのポルシェ…RUFかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.11

バラ

P20110710
庭先のバラ。
Retro Camera (IS03)
6月末頃撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.30

小さな公園

P201106291
雑草と雑木で鬱蒼としていた近所の公園が
いつのまにかきれいに掃除されていた。
でもそこのベンチは…まるで発掘された遺跡のようだ。

P201106292
[2011.06.26] ベンチ
Retro Camera (IS03)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.02

高コントラストのシーンをRetroCameraで撮影

Shot_1304113081446
最近お気に入りの「RetroCamera」は
日差しが入っている場所の影とか、
高コントラストなシーンは苦手。
なにせ意図的な露出調整できないから。
つまり、「簡単さ」に命をかけたような、
フルオートのコンパクトカメラと同じ。

ということで、
フレーミングでごまかしました。

Shot_1304113188090
[2011.04.30] 春の日差し
Retro Camera (IS03)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.10

さくら2011

P20110410
このカメラだと露出とかいじれないので
さすがに「わかりやすいきれいさ」にはならないな。
まあ雰囲気ってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.03

マイマウス

P20110403
マウスってすぐに型が変わっちゃって
自分に合ったマウスを探すのは大変だから
マウスを替えたときは同型の予備を数個備蓄するようにしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.03.30

大地震の夜のごはん

P20110329
2011年3月11日夜22時。
帰宅できずに会社の施設で夜明かし。
前日に買ったカップうどんと、非常食のおかゆセット。
それなりに満足。
ただし余震のたびにびくびく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.28

両国の某所にて

P20110228

いや、そこまでガチガチにしばらんでもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.26

うちのくるま

P20110226
レッドメタリックのCOLT-VersionR。
ランサーの修理でディーラー行った時に、
営業さんにさそわれて試乗して惚れ込んだ。
ステアを切るとイメージ通りにきちんとノーズが入ってくる、
ちっこくて気持ちいいくるま。

でもチェーンもスノータイヤも持ってないので、
雪が降るとあうとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧